佐藤安商店 公式サイト

ファッション好きのママさんに夏の公園コーデをご紹介します

LINEで送る
Pocket

夏の公園コーデを着こなすファッション好きのママさん

ファッション好きのママさんにオススメの夏の公園コーデについて

この記事を読むための時間:3分

夏の日差しの中で子供を公園に連れて行く際に、着ていく服のコーデを迷うママさんも多いのではないでしょうか。暑さ対策や動きやすさを重視しつつ、おしゃれにも気を使うということになると、果たしてどのようなコーディネートをすればよいのか、わからなくなってしまいますよね。このような悩みを抱えたママさんに向けて、今回はオススメの夏の公園コーデをご紹介します。ご興味のある方は最後までぜひ、お付き合いくださいね!

夏の公園にオススメのファッションとは

夏の公園に出かける際のファッションは、通気性や動きやすさを重視して選ぶことが重要です。気温がかなり高くなることが予想される夏の公園では、通気性の良い涼し気なファッションを身に付けると、より快適に過ごせます。また、子供と一緒に公園で遊びたいのであれば、動きやすい服装を身に付けたほうが思いっきり楽しめます。衣類はゆとりのあるTシャツやスキニータイプのデニムなどが、足元はスニーカーやフラットサンダルなどがおすすめのアイテムです。

おしゃれママさんにオススメの夏の公園コーデ

おしゃれ好きのママさんにとっては、通気性や動きやすさと同じくらい、ファッション性も重要ですよね。夏の公園に着ていくのにオススメのファッションコーデをいくつかご紹介します。

ビッグTシャツにスキニージーンズ

暑い夏の公園に着ていくファッションコーデには、ビッグTシャツにスキニージーンズがオススメです。見た目も涼し気なうえにゆったり目のTシャツが通気性にも優れていて、暑い公園で快適に過ごすのにうってつけのアイテムになります。また、ジーンズをスキニータイプにすることで動きやすさも申し分ありません

ブラウスにワイドパンツ

通気性のあるブラウスにワイドパンツの組み合わせは、オシャレ感も通気性も抜群の公園コーデです。見た目も涼し気な上にブラウスとワイドパンツの通気性の良さが全身の風通しを良くし、オシャレ感を出しつつ、快適さも得られます。スニーカーやサンダルなどと組み合わせると、見た目の清涼感が増すばかりでなく動きやすさもプラスされて、子供との大切なひと時をよりエンジョイできます。

ワンピースにスニーカー

ゆったり目のワンピースにスニーカーの組み合わせは、爽やかな夏のイメージにピッタリな定番アイテムです。ゆったり目のワンピースは通気性に優れているのはもちろんのこと、足の可動部分にも余裕があるので、子供と一緒に遊ぶ時も苦になりません。スッキリとしたおしゃれが楽しみたいのであればカットソー型のワンピースが、ノースリーブと組み合わせたいのであればキャミソール型のワンピースがオススメです。

カジュアルなTシャツにセンタープレスパンツ

カジュアルなTシャツにセンタープレスパンツをコーデしただけで、爽やかかつ、スタイリッシュな公園コーデに変身します。通気性、動きやすさも問題ないうえにセンタープレスパンツの大人なイメージが一味違ったオシャレ感を演出します。また、センタープレスパンツを選ぶことで脚長感や脚細感も得ることが可能です。

おしゃれして夏の公園を楽しもう

近所の公園に遊びに行くときでも、おしゃれをするのとしないのとでは、充実感が全く違います。暑さ対策や動きやすさばかりに意識がいってしまいがちですが、素材やデザインを通気性が良く、動きやすいものを選ぶことで、夏の公園でもオシャレ感満載で快適に過ごすことが可能です。子供だけでなく、自分が思い切って楽しむためにも、夏の公園にはぜひおしゃれをして出かけてみてください。

 

当店でも公園コーデにうってつけのファッションアイテムが充実しています。子供との夏の思い出作りのために、ぜひ一度ご利用ください。

【公式】SELECTLEVERY本店告知

当社は働く女性や主婦など、大人の女性の毎日を応援するアパレルネットSHOP『SelectLevery店』を運営しています。自社企画商品の「nod」「Emma」「W.heart」やバイヤーが厳選して仕入れたセレクト商品を展開しています。是非、ご利用ください。

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

大人の女性向けアパレル商品の仕入れやOEMのご相談はこちら

086-241-7177 086-241-7177 arrow_right
PAGE TOP