佐藤安商店 公式サイト

魅惑の”二ュアンス柄”プリントシャツで回りと差がつく綺麗目コーデ!【SELECTLEVERY】

LINEで送る
Pocket

 

-Nuance printed shirt-

 

シンプルなシャツに飽きちゃったあなた!

目を惹く個性派シャツをコーデに取り入れてみませんか?

 

ニュアンス柄と落ち感のある素材が特徴のシャツをご紹介♪

 

柄シャツだけど大人っぽく綺麗目に着こなせる一着。

存在感抜群で回りと差をつけれること間違いなし!

 

すっきりとしたバンドカラーに、サイド上がりが

つくるラウンドヘムが女性らしさと軽やかな抜け感を演出。

 

羽織としても、ボタンを閉じてトップスとしても、

色々な着こなし方が出来るのでコーデの幅が広がります!

 

SUMMER bargain セール開催中☀←今がチャンス!

 

ニュアンスプリントシャツ E-5404

 

 

 

E-5404 ニュアンスプリントシャツ

ピックアップ E-5404

商品紹介

《商品説明》
 
ニュアンス柄と落ち感のある素材が特徴のシャツ。
 
すっきりとしたバンドカラーに、
サイド上がりがつくるラウンドヘムが
女性らしさと軽やかな抜け感を演出します。
 
——————————————————-
《着用感》身長157cm
 
さらりとした肌触りで着心地良いです!
生地量多めのゆったりとしたサイズ感ですが、
落ち感のある柔らかな生地なのですっきり見えるのが◎
 
羽織としても、ボタンを閉じてトップスとしても、
色々な着こなし方が出来るのでコーデの幅が広がります!
 
 
カラーは ベージュ系・グリーン系・グレー系の3色展開です。
(実物と近いカラーはcolor variation画像を参考にしてください)
 
 
【商品のイメージ】カジュアル・ナチュラル・ボーイッシュ・トレンド
【着用シーン】 レジャー・旅行・街着・お買い物・ママ会などにお勧め
安心と安全:専門の検品工場で、一品一品検査して合格した商品です。
 

【公式】SELECTLEVERY本店告知

当社は働く女性や主婦など、大人の女性の毎日を応援するアパレルネットSHOP『SelectLevery店』を運営しています。自社企画商品の「nod」「Emma」「W.heart」やバイヤーが厳選して仕入れたセレクト商品を展開しています。是非、ご利用ください。

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

大人の女性向けアパレル商品の仕入れやOEMのご相談はこちら

086-241-7177 086-241-7177 arrow_right
PAGE TOP